· 

偶然にも朝から身体にいいことをしたようです

今朝の寝起きがいまいちだったので、

頭の中を

 

しゃきっっ!

 

としたいなと思って

朝からカレーにしてみました。

(といっても冷凍の作り置きですが・・・)

 

 

で、改めて昼休みに

朝カレーの効能??について

調べてみたところ、

 

血行を良くする

冷え性に効果あり

スパイスが身体を整えるのによい

 

などちょっと調べただけでも

たくさん出てきました。

 

(確かに、少し前に流行りましたよね)

 

 

私は単純に

 

眠気覚まし&テンションUP

 

のつもりだったのですが、

どうやら朝からいいことをしたようです。

 

 

なんだか「身体にいいことをした」という日は

自分を褒めたくなります。

 

何故なんでしょう???

 

自分に優しくできたからかな・・・

 

 

 

Happyな明日を信じて。