· 

ストレス発散と思っていたら・・・

最近、気分転換をしようかと思い、

模様替えをするべく一念発起して

家具から買い換えをすることにしました。

 

休みの日だけでなく会社帰りにもよって

買い揃えています。

(まだ途中ですが・・・)

 

 

最初のころは

 

買い物してストレス発散していい感じ

 

と思って楽しんでいましたが、

スケジュールが埋まるにつれ

だんだんと疲れてきました。

 

 

” 楽しい~~~ ”

 

と思っていたことでも

ほぼ毎日続いてくるとさすがに疲れてきました(笑

 

 

やっぱりスケジュール帳には

何も書かない

 

「空白の日」

 

を必ずつくらないといけないな改めて痛感しました・・・。

 

 

遊びの日もスケジュールなんですよね。

 

わかっているけど、

決めたことを一気にやりたいのが私の性分。

 

もう少し自分とうまく付き合っていかないといけないですね。

 

 

 

Happyな明日を信じて。