· 

ほっとする瞬間

ここ数日寒さが増してきましたね。

 

通勤の時の服装も冬支度になり、

休みの日の散歩タイムでは、

日中でもニット帽をかぶるようになりました。

 

ぼーっと気ままに歩いていたら

ぼーっと気ままに池のまわりで日向ぼっこをしている

アヒルくん(さん!?)に会いました。

 

 

なかなか視線をいただけなく苦戦をしましたが

なんとかパシャリ!!

 

 

太陽が出ている日中でも思わず「寒い~」と

引きこもりがちになる季節の始まりですが、

 

太陽の光は憂鬱な気分を解消し、

私たちに快眠を与えてくれます。

 

 

ちょっとした楽しみを探しながら

街歩きを楽しめるといいですね。

 

 

Happyな明日を信じて。