· 

小さい秋見つけた

東京でも朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

 

先日、ちょっとした時間の合間を見つけて

久しぶりに写真を撮りに行きました。

 

・・・といっても本格的なカメラではなく、

普通のデジカメでの撮影です。

 

でも、カメラを持っていることで

ただの歩きでもちょっと視点が変わります。

 

歩き始めて最初のころは

どーでもよい日常のことをもやもや考えたりもしますが、

だんだんと

 

「あ、この花きれいかも~!」

 

「こんなところにベンチなんてあったっけ??」

 

「・・・いつの間にか枯れてた・・・」

 

と集中しているわたしがいます。

 

 

そんなこんなで、

家についたころには心地よい疲れと

すっきりした気持ちよさに包まれます。

 

今日の一枚<小さい秋を見つけました>

 

 

Happyな明日を信じて