· 

今年のテーマは”RESTART”

キャリアの世界に足を踏み入れてから20年目となる今年のテーマは

RESTART”と決めました。

 

昨年はあえて何も目標を作らず「あるがままに」を過ごしてきました。

平常心を保ち、充電しているな~と感じる日が多かった一方で、

良くも悪くも自分を甘やかしすぎてるかな?💦と思っていたのも本音のところ。

 

やっぱり適度なストレッサーが私にはあったほうがよさそうです。

これは思いきってあるがままに生活したからこその気づきでした。

どんな小さなことで「まずは実行してみる」と学びはありますね。

 

 

一旦、負荷がないゼロの状態に戻したからこそ

改めてどのくらいの負荷を課すことが適切なのか

俯瞰視しながら増やしていく態勢を整えられました。

今はポケットが空っぽの状態なので、

前向きに受け入れていくことができそうです。

 

 

とはいえ、

公私のバランスを取りながら

自身を上手くコントロールできるのか?

本当にできるのか?やり切れるのか?

と自問自答している自分がいることも否定はできませんが、

まずはスイッチを切り替えていかないことには始まりませんので、

ここから”RESTART”!!!

 

思いっきりマインドを変えていきます。

1年後に「決断したことで今の私がある」と言えることを目指して。

 

 

 

Happyな明日を信じて。