· 

年末のご挨拶

※今年も書家の先生が書いてくださった作品の写真です。毎年本当にありがとうございます!

 

まず始めにご挨拶から。

 

今年も多くの方々とお仕事をご一緒できたこと

心より嬉しく思っています。

 

来年も本年同様よろしくお願い致します。

 

 

そして次に今思うこと。

 

あと数時間で2020年も終わろうとしていますが、

今はまだ振り替える時でも、

未来を過度に明るく話す時でもないかもしれません。

 

それでもやっぱり前は向いていきたい。

 

今の等身大の自分にできることの小さな積み重ねは

きっと社会が進み出すことに繋がると信じて

一日一日を大切に過ごしていく気持ち

を大切にしたいと思っています。

 

今日から365日後、

今とは違う気持ちでコラムが書いている私がいるといいな。

 

 

 

Happyな明日を信じて