· 

久しぶりの公園さんぽ

昨日(9月30日)は晴天という言葉がぴったりの秋空で、すがすがしく過ごしやすい日でしたので、立川にある国営昭和記念公園のコスモスまつりにふらふらといってきました。

https://www.showakinen-koen.jp/event/cosmos2020/

このところ、仕事のある日は職場と家の往復。休みの日はなるべく家に…という生活をしているので外を思いっきり歩いたのは本当に久しぶりでした。

 

なないろのベンチは秋空にとても良く映えていました♪

 

で、肝心のコスモスはどうだったのか?と言えば、キバナコスモス、レモンブラントのエリアは見頃が過ぎ、他のエリアのコスモスたちはまだ咲き始めといった感じもあり、タイミングとしては微妙でしたが‥‥。


鈴なりの銀杏や柿、他にも秋感じさせる草花をたくさんみれたので、

季節を肌で感じることができて大満足!

 

どんなときでも少し空を見上げ、景色の変化を感じる

四季を愛でる心の余裕は必要ですね。

 

 

Happyな明日を信じて