· 

師走になっていました

今年の11月は一瞬で終わってしまいました。

 

「忙しい」といえば聞こえはいいですが、

意識がある中での忙しさかとい

決してそうではありませんでした。

 

動き出したことが集中しすぎて

日付の感覚を失っていたというのが

正直なところです。

 

久しぶりに(本当に10年ぶりとか??)

体調も崩してしました。

 

カウンセリングにいらっしゃった方が

今の状態の私になっているときは

 

・深呼吸をしていますか?

・季節の移り変わりを感じてますか?

 

と質問をしたりしますが、

改めて自分に当てはめてみると

 

『いいえ、全くです・・・・』

という回答になります(笑

 

 

目まぐるしい時間でしたが、

(現在進行形ですけどね)

違う側面から考えると、

カウンセリングでお話しする方の気持ちを

体感できるいい機会だったかもしれません。

 

何事も前向きに考えていかないとね!

 

 

Happyな明日を信じて。