· 

今年の花束

毎年このコラムで「お仕事柄この時期は花束をもらう」ということを書いていますが、今年の花束は今までとは少し違う立場でいただきました。

 

そして、今年は花束の他にも素敵なお品物をたくさんいただきました。

 

どれも相手への想いが込められていて、思いやりを感じるものばかりでした。

 

社会人としてどんなときでも「相手に感謝する気持ちを持つ」ということを心掛けて生活していますが、私の感謝の想いより何十倍(正確に言うと比較できない!)もの心がこもったものをいただきました。

 

 

私自身、今後について

一生に何度もないキャリアステージに立っています。

 

気持ちの切り替えをして答えを出すには

もう少し時間がかかりそうですが、

たくさんのいただいた想いを返せるパワーを充電し、

また人に新しい感謝の気持ちを

返していけるようになっていきたいという思いは

変わっていません。

 

自分の軸が何なのか・・・。

 

じっくり向き合っていくことで

キャリアコンサルタントとしてまたひとつ

新しい気づきと成長ができる時間に

していきたいと思っています。

 

そんな想いを抱かせてくれた

花束や素敵なものたちに感謝!!

 

 

Happyな明日を信じて