· 

美術館巡り

ここのところ一気に秋が近づいてきましたね。

時間がない中ですが最近

 

美術館巡り


をしています。

 

 

本当はやらなきゃと思っていることや、

疲れてるな~と感じることも

あります。

 

特に季節の変わり目ですしね。

 

 

でも、あえて異空間を楽しむようにしています。

 

 

詳しいわけではないですが、

誰とも話さない

そして、なにも考えない

ということは家にいるとなかなかできません。

 

 

ぼーーーーっと過ごす贅沢な時間を

半日、1時間でも持つと

豊かな気持ちになれます。

 

 

ちなみに私は

 

ぐるっとパス


というチケットを2000円で購入して楽しんでいます。

 

 

70ヵ所以上の美術館や博物館、施設が

無料や割引で入館できます。

 

 

知らない施設も知れてなかなか楽しいですよ。

 

 

 

Happyな明日を信じて。