· 

新しい一年

2017年が始まりました。

 

今年は仕事面で大きな変化の年になりそうです。

 

一昨年、昨年と考えていた舵の方向とは

正直、180度違います。

 

自信の目標には少し遠回りなのかな

と感じているのも正直なところです。

 

若かった頃は

遠回りも結果として自分の肥やしになる

と思って回り道もしましたし、

実際にあのときがあったから今がある

と素直に言うこともできます。

 

でも、今回はぎりぎりまで迷いましたし、

年末まで本当にこの選択で良かったのかな?

と思ってもいましたが、

人と話をしていくうちに自分と向き合い

年末ギリギリでしたが、

本当の意味で心の底から

受け入れられるようになりました。

 

 

今回のことで

知らず知らずのうちに

 

チャレンジ精神とバイタリティー

 

が隠れてしまっていたんだなと

気づきました。

 

 

大きな波に楽しみながら乗る準備が

心身共に整いました。

 

一生のうちに何回かあるかないかという

キャリアイベントを楽しめるかな!?

という期待が出てきたからもう大丈夫。

 

 

今年は加速の年になりそうです。

 

 

Happyな明日を信じて。