· 

大晦日に思うこと

今年の12月は仕事だけではなく

プライベートでもバタバタしたこともあって

 

あっという間に時が過ぎ去る

 

ということを体感した1ヶ月でした。

 

 

毎年恒例の国外脱出もしなかったので

どんな年末になるかな…

とあまり期待せずいたのですが、

 

人との繋がりを感じることができた

 

普段とは真逆の

でもとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

いつもは

 

空間移動をしてひとりになること

 

で素の自分に戻りリフレッシュしていましたが、

今年は

 

過去にタイムスリップをすること

 

で現在の自分から離れることができました。

 

 

距離の取り方はたくさんあるんだということを

改めて勉強できた年末でした。

 

それではよいお年を。

 

 

Happyな明日を信じて。