· 

今年の花束

毎年、この時期に花束をお仕事関係でいただきます。

今年の花束も素敵でした。

 

去年の写真を見ると去年もピンク系で、

今年と同じ系統です。

 

選んでいる人は毎年違います。

年齢も違えば性別も違います。

 

私のイメージがピンクなのか、

それともピンクのような人になって欲しいのか…。

 

自分自身はピンクとはほど遠い人

と思っています。

(私の思っているピンク

優しい、女性らしいという勝手なイメージです)

 

偶然かもしれないけど、

選んだ理由を知りたいなと思いました。

 

そういえば昔はよく

オレンジ系イエロー系

花束をいただきました。

 

理由を知ったとき、

もしかしたら

新しい自分に気づけるかもしれませんね。

 

 

Happyな明日を信じて。