· 

今年はうるう年

2月になりました。

 

先日、TVの天気予報で

 

2月の1週目は1年で一番寒い

 

と言っているのを耳にしました。

 

 

ここの寒さが過ぎれば少しずつ暖かくなるのかな

 

と嬉しく思ったと同時に

 

次は花粉か・・・

 

という気持ちが入り混じった気持ちの今日の頃です。

 

 

さて、今年は題名にもあるように

うるう年ですね。

 

特別なことがあるかわかりませんが、

1日多いということは24時間

時間が増えるということですよね。

 

例年すぐ終わってしまう2月ですが、

たった1日だったとしても、

いつもと違う1日にどう過ごそうか・・・。

 

という小さなことですが、

ちょっとした楽しみにしたいなと

思います。

 

 

Happyな明日を信じて。