· 

あっという間に夏至目前!

ここのところ、

いつも以上にバタバタでした・・・。

 

最近あまり、

会社帰りに空を見ることがありませんでした。

 

昨日、ふとした瞬間に、

ぱっと空を見て思ったこと。

 

 

「あ・・・明るい!!!!」

 

 

・・・改めて日付を確認したら6月18日。

(今日は19日ですが)

 

そして、今年の夏至を調べてみたら、

6月22日の土曜日。

 

・・・明るいわけですよね(涙

 

 

今、書きながら、

blogが1ヶ月近く空いていたことも

気づきました。

 

 

そんなことも気づかず、

朝起きて、

会社に行って仕事して、

夜帰って寝る。

 

こんな生活をルーティンのようにしていた自分が

少し情けなくなりました。

 

そんな生活の中でも、

気持ち次第で気づきがあったはず!

 

人のこころと共に添うことを

仕事としているのに、

気づかぬうちに狭い世界しか

見えなくなっていたようです・・・。

 

どんなに忙しいときでも、

空を見る余裕を持ちたいものです。

 

今日は明るいうちに帰ろうと思います!

 

 

Happyな明日を信じて。